かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

大人の女性にはどう見える?


エアサイクルの全国優秀工務店大会が8月に行われ、
社長が出席してきました。


全国の優秀な工務店14社だけが招かれたこの大会で、
今年は「優秀賞」をいただきました!!
ありがとうございます!!!!


そして表彰状と一緒にこちらもいただきました!

この天使ちゃん、リヤドロというブランドのものだそうです。
きっとお高いんでしょうね…。


でもこの天使ちゃん、よく見ると、
「天使のくせにサボっている…」
気がするのは私だけでしょうか??


そして顔の表情も

「眠いの?ふてくされてるの?」
やる気が感じられないように見えるのは私だけ??
(よだれとか書いたら似合いそう…)


きっと立派なブランドのものだから、
庶民の私には理解できない奥深い何かがあるんでしょう…。
いつか私も奥深い何かがわかる大人の女性になりたいもんだな〜。