かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

吉木のお家


  3日(文化の日)、4日(日)の二日間、
 妙高市吉木にて完成見学会をしました。


  たくさんのお客様にご来場いただき
 本当にありがとうございました!!


 
 『すきなものに囲まれて暮らす
       こだわりいっぱいのお家』
  

 いかがでしたでしょうか。

 

 
 「こうゆう家いいねぇ」
 「素敵だわぁ〜」
 「居心地いい♪」

            ・・・などなど


 ちょっと懐かしい
 なんだか ほっとする
 あたたかい感じの   いいお家です♪



 ひとつひとつ
 

 愛情こめて
 手づくりした
 

 ひとつひとつ


 ものがたりのあるお家です





 ある日の社長と施主さまとの会話で・・・

     


 施主さま:「ここで音楽でも聴いたら
            いいだろねぇ〜」
   社長:「いいねぇ♪やるかね」


 
 
 ・・・とゆうことで
 

  3日にプロの奏者の方に来ていただき
 電子ピアノとオーボエの演奏を
 していただきました。

 


  リハーサルの時点で
 もうすでに 
     うるうるうるる。




  なんだかとっても
 ジィ〜〜〜んとくるんですよね




  はずかしい話ですが・・・
 オーボエってどんなのか
 初めて知りました  (´-`ゞ
 音色もちょっと低めでね
 やさしいんですね



  またその後ろに見える景色とか
 お家の中に差し込んでくる陽ざしとか
 天井が気持ちよく高くって
 音が響き渡ってきて
 ホント感動しました




 お客様にとっても喜んでいただいて
     よかったッ♪




  私たち社員も
 かわりばんこに
 いい音楽
 聞かせていただきました!!




 ・・・もしかして
    一番喜んでたのは
    かたけん社員だったりして??? (^v^)♪
                   
 
 

  日が暮れると
 やわらかい灯かりの照明で
 またちがった雰囲気を醸しだしてくれます


 




  これから家具やいろいろなものを運んで
 施主さまが暮らし始めたら
 きっとこのお家はもっともっと素敵になると思います!!




  私もいつか
 こうゆうお家で暮らしたいなぁ♪