かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

チラシ作り4


今日、印刷屋さんが私たちのチラシの校正を持ってきてくださいました。
私たちの作ったチラシを見た社長の第一声は
「なんだこれ!?」
でした…。(^^;


でも最後まで読んだら
「こういうのもおもしろいんじゃないか」
とのこと。


営業会議でみんなにも見てもらったら、
抜けているところもあったりして、結構指摘されちゃいました。。。。


作っているときって、頭の中がそれでいっぱいになって
いつもは見て気づくことも気づかないってことが結構あるんですよね。


初めてだからっていうのもあるんでしょうけど、
他の人の意見ってすごく大事ですね。


服部さんと私が担当したチラシは12月7日の折込チラシに入ります。
“ なんだこれチラシ ”をどうぞ皆さんみてください m(_ _)m
ちなみに、上越タイムスにも見学会の案内が掲載されます!
こっちは社長が担当していますので、見比べるのもおもしろいかもしれません♪♪



  その後…
   チラシを作り終えたのはいいのですが
   今度の心配事は
   「お客さんが全然こなかったら
             どうしよう〜!?(+д+)」
です。
   チラシを見るだけじゃなく、どうかみなさん見に来てください!!
     私たちに救いの手を…  (TдT)/