かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

チラシ〜おまけの番外編〜


 今回見学会をする“栗原の家”は
30代のご夫婦の暮らすお家です。
なので、若い方にも見に来ていただきたいと
思っています。



 でも、チラシ・・・
いつもより印刷枚数が少ないんです・・・

 
 

 旧新井市、高田地域の一部以外

 新聞折込で入らないお家があると思います・・・




 『でも、見たい!!』とか
 『ウチ新聞とってない・・・』とゆう方は




 ろうきん高田支店、ろうきん新井支店の
住宅情報コーナーに ちょっとづつ 置いてあります。
       
       ・・・なくなってたらごめんなさい・・・



 見てみてください。
 そして、是非実際のお家も見に来てください♪
 


      お待ちしています!!



 では、
一人でも多くのお客さまに見に来ていただけるように
これからチラシ配りいってきま〜す♪





   ゆ、雪ふってるぅぅぅぅぅ〜!!  (≧▽≦)