かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ありがとうございました!!


二日間の見学会が無事に終わりました。
初めて作ったチラシで、
「お客さん来てくれるかな〜」
と心配しまくりだった私たちですが、
多くのお客様にお越しいただくことができました!
ありがとぉ〜(T〜T)/ (うれし泣き)


チラシの裏面には、社長や鴨井部長、三川部長のことも
書かせてもらったので懐かしく感じられたのでしょうか?
これから家を建てる方だけではなく、
片建設で家を建てられたOBのお客様もたくさん来て下さいました。


片建設の見学会に初めていらっしゃったお客様の中には
「チラシがよかったので見に来ました♪」
なんて言ってくださる方もいて、
ほんとにうれしくってうれしくって…
(文才のない私には、この気持ちをうまく表現できない。。。。)


寒い中足を運んでくださったお客様、
ほんとにうれしかったです!!
ほんとにみなさん
ありがとぉ〜ございました!!!!(>v<)