かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

HAPPY♪


今、妙高市にお住まいの東條さんのお宅へ行ってきました。
仕事上、あまりお客様のところへ行くことがない私…


東條さんとはお引渡しのとき以来だから、
4年ぶりくらいでしょうか??


「お会いすることないし、私が行ってもわからないかな?」
とお客様の所に訪問するときは、いつも少し不安を持って行きます。


でもそんな不安はすぐにふっとぶほど、皆さんあたたかく迎えてくださいます。
今日もお茶とお漬物をいただいて帰ってきました。(^v^)


「片建設ってお客様に恵まれてるな〜♪」
と今日も実感し幸せな気分で帰ってきました♪