かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

だるまさん


今日は会社の玄関の飾り棚の飾りつけをしました。


昨年、思い切ってこの飾り棚のイメチェンを図ったのですが、
バックの和紙を派手なオレンジにしてしまったせいか
どうも飾るものが合わない。。。
う〜ん、難しい…


いい言葉を見つけたので、書いて貼り付けてみました。
そして、小さくて気に入って買ったみどり色のだるまさんも飾ってみました。


どう??


会社の誰からも反応がないところが悲しいです!(T T)


  だるまさんの目を初めて入れてみたのですが、
  私が書いたからか、だるまさんが乙女チックに
  なってしまいました…