かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

秘密のアイコちゃん


だんだんと暖かい春らしい陽気になってきましたね。
高田公園も園内の排雪をはじめたようです。


不思議なもので、こうしてあたたかくなってくると
無性に何かを始めたくなります。
寒くてじぃ〜っとしていたから、その反動なのかなぁ??


今日から趣味の勉強をはじめました。
仕事には関係のない資格ですが、家っていうのは生活そのものですから
なんでも勉強しておけば、いずれ役にはたつんじゃないかな〜って思っています。


いや〜久しぶりに授業を受けたら楽しい♪
興味のあることだから余計に楽しいのかも(^V^)♪


何を勉強しているかは、今は秘密にしておきます(*´艸`)
合格したら報告しますね*