かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ありがとうございました*


2日間の見学会が無事に終わりました(*´〜`*)
「住んでいるお家での見学会」というのは初めての試みでしたので、
社長も営業もみ〜んな、どんなふうになるのか実はとっても不安だったんです。



でも結果は…



大成功!!!




雲田さんも、来て下さったお客様に積極的にお話してくださって、
長い方は3時間も話し込んでいらっしゃいました。



お帰りになるお客様が、みなさん満足気にニコニコしながら出てこられたので、
企画した私達も良い企画だったと実感!(^v^)






大工さん達が仕事から疲れて帰って来たところを
「お願い〜!!これ作って〜〜〜!!!!!(´д`)ノ!!!!」
と、無理に捕まえて作ってもらった
「一輪挿し」
「コースター」、
「印鑑置き」
も、皆さん喜んでお持ちくださいました。




うれしいことだらけで見学会を終えることができました。(´▽`*)
次回もまたがんばります♪♪
ありがとうございました♪(^з^)♪