かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

裏話


住宅情報サイト無印生活.COMがオープンして一週間が経ちました。
いろんな方が見てくださっているようで、
今のところ
アクセスランキング 1位
を保持しております。


担当として
とってもうれしいですぅ〜(*´д`*)ノ



作成裏話をするとね、
うちの会社、上越市の外れのせいか、
光も入らないし、ADSLも電波塔が遠いとか、
JCVのインターネットもエリア外だし、
いまだにISDNなのです。。。。。
だから作るのにとっっっっっっても時間がかかるんです。


写真一枚載せるのも、
「………  ……  … …まだなの??」
って状態なので、ほんとはもっと工夫したいのですが、
できない状態なんです。



でもね、ついに見つけちゃったんです!
この田舎でもインターネットが早くなる方法!!



社長にお願いして入れてもらえることになったので、
近々工事をしていただく予定です。


そしたらもっとおもしろいものを作ってみようと企んでますので
お楽しみに♪