かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました!!


 きのう、一昨日の2日間


 木組みの家 
   建築途中の家を見ていただく会



 を行いました。





 ちょうど
 稲刈りの
 大変忙しい時期になってしまったのですが


 一日目は
 雨が降り足元がわるい中
 にもかかわらず
 足を運んでいただきました。




 二日目は
 いいお天気の行楽日和♪



 こんないい天気の連休は
 みんなどこか出かけちゃうよなぁ・・・




 
 と、ちょっと心配しましたが
 出かけた帰りに
 『どうしても見たくって寄ったの!』と
 おっしゃるお客様もいて
 とってもうれしかったです!!





 構造みてもよくわからないんだわ



 でも




 なんとなぁ〜く



 『丈夫そうだ。しっかりした家つくってるんだねぇ』



 というのを
 わかっていただいただけでも



 見にきていただいた甲斐はあると思います。






 大工さんが即席でつくってくれたブランコ♪
 お子様にもよろこんでいただきましたが
 意外と大人のかたに


 『ブランコ久しぶり♪』


 『わぁ〜ッ 楽し〜いッ♪』



 とよろこんでいただきました(^v^)








 『完成したら見に来たい!』




 とお言葉もたくさんいただきましたので
 是非、完成見学会もできるように
 企画していきたいと思います。




 ありがとうございました!!