かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

つらら☆


数日前の
『もう春じゃん♪』なぁ〜んて
すっかり浮かれていたのが
うそみたいな雪景色デス (@。@;)



タイヤ替えようとしてたのに・・・あぶなかった(^_^;)




朝から降り積もる雪を
『もう降らんで・・・(>_<)』と
祈るような気持ちで眺めてました。




お昼
事務所の窓から外を見ると





おおぉ!!!
晴れてる!!!




でっかいつららが
☆キラキラ☆ してました♪





浜沿いに住んでるせいか
あんまりつららを見かけないので
ちょっとうれしくなって撮ってみました(^o^)/



小学校のころ
雪だま投げて
つららを落としては
帰り道
なめてたような・・・(~_~;)




見かけなくなったのは
温暖化のせいなんでしょうかねぇ・・・