かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ただいま(*^^*)


2泊3日の北海道、社員研修旅行から無事に帰ってきました。
笑いあり、涙あり、ハプニングありの思い出に残る旅行になりました。
社員旅行の様子はすまいるかたけんニュースの中で取り上げたいと思います。
お楽しみに〜♪♪






さて今日は天気がいいですね!
今日からうちの大工さんたちは、高田公園の花見会場づくりが
はじまり工事に行きました。


会場づくりってどんなことしているかというと、
お土産コーナーのハウスをつくったり、
あの大きなゴミ箱を作ったりしています。



仮設なので簡単なものですが、これも毎年の仕事です。



だいぶ暖かくなってきたので会社の桜ちゃんがどんな感じか見てきました。






おお!!


もう咲いてるじゃないですかぁ〜♪♪
高田公園の桜ももうそろそろですかね〜(´v`)♪
楽しみですネ♪