かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

お待たせいたしました♪


4月にお知らせした
ホームページ、リニューアルの件ですが、
今日から新しくなりました!!!!


約一ヶ月遅れでなんとか完成いたしました。(^^;


完成とはいえ、まだまだ盛りだくさんのホームページにして行きたいと
考えておりますので、みなさん、見に来てくださいね!


新しいホームページはこちらからどうぞ!!
  上越市で新築、注文住宅なら片建設 木の家を造り続けて95年のプロ集団です。



それと、無印生活のほうも少しだけ変えました!
どこがかわってるかわからないほど微妙ですが、
こちらもどうぞ見てください☆
  無印良品の雑貨とコスメと私