かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

素足-suashi-がきもちいい家

涼しいと思ったら今日はちょっと汗ばむ暑さでまだ残暑??という感じですが
もう9月になってしまいました、早ッっ!!(・。・;



今月も完成見学会があります!
9月12日(土) 13日(日)の2日間
上越市中郷地内にて


『素足-suashi-がきもちいい家』の見学会を開催します。


豊かな自然に囲まれた緑がいっぱいの地です。
裏の森には「りす」がすんでいるそうです!すごい!!


30代ご夫婦と小さなお子様の住むお家で
インナーガレッヂの上に中2階をつくり
スキップフロアになっています。
床は無垢の杉で
足ざわりがやわらかくって
さらっとしていいきもち♪


1階のダイニング、キッチンとつづくリビングには
掘りこたつがあり
見上げると吹き抜けになっていて
天井は杉材を使用して
ゆるやかにシーリングファンがまわり
開放感ある空間になっています。


施主さまのお気に入りの一枚板を
カウンターや
玄関に利用して
いい感じになっています(^^)


見学会開催の前日の11日(金)に新聞折込チラシが入るのですが
今日は
その撮影のために
施主さまにご協力いただきました!

お気に入りのおもちゃをもってきてくれたので
撮影も順調♪
ホント、子供ってなにやっても絵になるんですねッ。
いい写真が撮れました\(~o~)/
ありがとねッ



できあがりを
おたのしみに!!!