かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました(´▽`)ノ


10月24日(土)25日(日)に
上越市頚城区上池田地内にて
完成見学会を行ったところ、
ほんとに大勢のお客様にご来場いただきました!!


100坪以上のお宅は
片建設でも数年に一軒あるかないかの大きさです。


将来のことも考えて造られたお宅は、
すべてにゆとりをもって設計されていました。


夕暮れにライトアップされたお宅も
雰囲気いっぱいでステキでしょ♪♪


次回の片建設の見学会もお楽しみに!
年内にもう一軒できるかな??


ただいま営業で検討中です。
しばらくお待ちくださ〜い(^V^)♪♪