かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました♪♪

3月20日(土)、21日(日)、22日(月)の三日間、
上越市長面地内にて完成見学会を行ったところ、
大変大勢のお客様にご来場いただきました!
ありがとうございました(^v^)♪


今回は
上越市板倉区 アトリエやま さんと
上越市 ここちすたいる さんに
ご協力いただき、
「〜木の家にあう雑貨たち〜」
と勝手に名をつけて展示販売をさせていただきました☆


少しだけご紹介します!




玄関ホールの正面には、飾り棚を設けました。
タペストリー、七宝焼き、麻の敷布、籐のつるのライト、
どれも素敵でしょ♪



こちらは猫ちゃんの部屋!
あたたかい南側に設けられた猫ちゃん専用のお部屋です☆


こちらは焼き物のライトです。
切り込みからもれる明かりが素敵なライトです☆


麻ののれん♪
今の時期にぴったりな淡い桜色ののれんです。
邪魔なときは巻き上げられるところがいいでしょ♪


トイレのカウンターにはこいのぼりの飾りです。
なんと手作りです!!かわいい♪


こちらは和紙のライト。
和紙を透した光は、本当にやわらかい明かりです。

こいのぼりのフォトフレーム♪
楽しい写真を入れたいですね(´v`)

こちらは大工手作りの三輪車。
小さいお子さんなら乗れるかも!
植木鉢を置く飾りです。

こちらが大人気の手作り木馬♪♪
今ご注文いただくと来年春頃お届け予定です!



こんな感じで見学会をさせていただきました。
お越しいただいたお客様、いかがでしたか??


皆さんが楽しんでみていただける見学会になるよう
これからも工夫をこらして作っていきますのでお楽しみに!!(^▽^)ノ