かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました♪


6月19日(土)、20日(日)の二日間、
上越市大和地内で構造見学会を行いました。


完成見学会に比べると
構造見学会は人気がないのですが
予想以上に多くのお客様にご覧いただくことができ
大変うれしく思っております。(^▽^)


今回ご来場いただいたお客様には特別に
○○間近の○○をご覧いただきましたが、
いかがでしたでしょうか??



本当に本当に限られたお客様にしかご覧いただけない
特別なものでした。




今回のチラシにも書きましたが、
「いろんな業者が作る家を
  なるべくたくさん見てください!」



絶対に参考になります!


それぞれの家からいいところを盗んで
自分の家に取り入れる。



これが大切です。



次回の見学会はただ今検討中です。


決まり次第お知らせいたしますので
しばらくお待ち下さい。


ご来場いただきありがとうございましたm(^v^)m