かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

太陽サンサン♪♪

久し振りに太陽が照り付けています。

日差しがあつ〜い!!!!



我が家は先週太陽光発電の工事をしました。


ここ何日かくもりの日が続いていたので
発電量は
「こんなもん??」
って感じでした。



今日はやっとお日様が出たのでお昼に自宅へ行って
チェックしてきました☆




「おお!!



   発電してるや〜ん♪♪♪」


関西人でもないのに変な方言を言って帰ってきました。


くもりの日の発電量の3倍は発電してました。



これから夏本番、
太陽光の発電の様子も書いていきまーす!