かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

がーーーーーーーん…


ショックなことがありました…



車の屋根が べっこり!! とへこんでしまったのです…



原因は先日降った雪。


軒先の雪が落ちて車に直撃してしまったのです。



そんなことも気づかずに買い物へ出かけた私は、
ふっと自分の車をみて



!!!!!!!!!!んっ(@_@;)!!!!!!!!!!!!



びっくりでした!!!





へこんだものは押せばなおると思った私はとりあえず力いっぱい車内から押してみました。



おおっ!  結構なおった♪


でも、はじのほうがなおらなくてどうしたらよいものかと考えたところ、





押してダメなら引っぱってみろ!作戦



を思いついたのです。



そうして思いついた私は宮越ガラスさんにお願いをして
ガラスを運ぶための吸盤で おもいっきり ひっぱってもらいました。



おおっ!  またさらになおった♪♪





でもやっぱ完全じゃないのね…。




お金をかけたくない私は、とりあえずそれで我慢することにしたのです。(;_;)









…このブログ何言いたいんだろう(笑)







きっと、こういうこと!


皆様も軒先の雪にはお気を付けください☆