かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

はじめまして!!


今年4月に入社しました、
営業アシスタントの瀧澤春香です!


では、はじめに自己紹介から…


生まれは、上越市の柿崎。
海沿いで育ちました!(家の後ろは海)
そして実は私、近年まれにみる5人兄弟です!
とても賑やかな家庭で育ちました。



家づくりに関する仕事に就きたい!
という思いから、建築を学べる大学に進学し、

この春、大学を卒業したばかりのフレッシュマンです!!



良い家を建てると評判の片建設で働くことができて光栄に思っています。


初出社から早一週間近くになりますが、
仕事内容も把握しておらず、
自分には何ができるだろう?と悩む毎日であります。


まずは、片建のことを知ろうということで、
先輩社員の背中に学びながら、
「片建のいいとこ探し」をしております。


これから“片建のよさ”をより多くの人に伝えられるように頑張ります!


皆さまよろしくお願いいたします!!