かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

長期優良住宅 見学会開催中!!

こんにちは。
片建設の服部です。
ココ最近 暑かったですねぇぇ(>_<)
気温といい
なでしこジャパンといい\(^o^)/
すごかったですね!!
感動しました♪




学校はそろそろ夏休み
子供たちはわくわくですが
お家の方は大変そうです(^_^;)



さて
暑い最中ではありますが
只今、構造見学会を開催しています!!



今回は
『長期優良住宅』です。
聞いた事はあるんだけど
何がちがうの??
実際の長期優良住宅の建築途中を見ていただいて
わからないこと
気になること
聞いてみたいこと
どんどん質問してください!



片建設でも
正直、長期優良住宅は初めて。
今までのお家でも充分に基準を満たしているのですが
申請して認定してもらわないと
長期優良住宅として認めてもらえないんです。



なので
今回は 第1弾『平屋とロフト 32坪 暮らしやすい家』
と題しまして見学会開催中です。



長期優良住宅に認定された場合の
各メリット、デメリットも確認しておいてくださいね。
借り入れ状況等によって異なりますので
会場のスタッフに聞いてみてください。




会場は上越市今泉地内(新幹線土地区画整理事業区域内)
脇野田駅の西側の造成団地です。
時間は午前9:30〜午後5:30です。
トップページの
次回の見学会→詳しくはこちら→
から地図の確認ができます。



会場では資金計画のシュミレーションもできます!!
☆いくらまでなら無理なく返済できる?
☆アパートVSマイホーム 生涯かかるコストはどのくらい違う?
☆今すぐ建てるVS頭金貯めてから どのくらい違う?
☆高性能住宅VS一般住宅 金利・光熱費・維持費などどのくらい違う?
住宅ローン減税の控除額試算&シュミレーション
☆住まいと人生のキャッシュフロープランニングの作成 など
いろいろシュミレーションして参考にしてくださいね。




それでは
あなたのお越しをお待ちしていま〜す♪