かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

祝 還暦!!


さて、今年に入ってから
「俺は今年還暦なんだぁ〜」
と何度言ってきたかわからない社長が
ついに還暦を迎えました!!


7月の納涼会の時にみんなでお祝いをしたので、
その様子をご紹介します。


あ、その前に…
これは片建設の親睦会の会長井部さんです。


❤でへでへ❤ している写真があったのでアップ↑↑




新入社員の滝沢さんにお酌してもらってうれしそうです(*´σー`)エヘヘ





「赤いちゃんちゃんこ着ないといけないのかな〜」
ととっても着たそうに言っていたので社長に着てもらいました♪




帽子とセンスがセットです。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



照れてる様子!!



従業員のみんなから誕生日ケーキも用意してもらって
うれしそうですね♪


楽しい還暦になりました♪
ケーキもおいしかったしね♪