かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

きのこ

OBさんのお宅にお届けものがあって今行ってきました。
用事がすみ、帰ろうとしたら、


「あ、ちょっとまって!!」


と奥さんが袋を持ってきてくださいました。



「先月のニュースレターで鴨井さんが採ってきた白いキノコ、
おいしくなかったって書いてあったから、コレ食べて」


と、自家栽培のしいたけをくださいました♪


何気なく書いたあんな記事を覚えていてくれたんだなぁと思うと嬉しくなりました♪


ああいう何気ない話題の方が印象に残りやすいのかな??(?_?)


家に持ち帰っておいしくいただきま〜す♪ごちそうさまです☆





先月号のニュースレターにのせた鴨井部長が採ってきたきのこはこちら↓