かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

スマスマ

みなさん昨日のスマスマスペシャルはご覧になりましたか?


ニュースレターでも触れましたが、社員旅行で泊まった旅館に
偶然スマップも泊まっていた記事を書きましたが、昨日の放送で なんと!!



日馬君が中居君のうしろに映っていました(笑)



あんなにはっきり映っていてビックリです!!!



あの時間帯、女子たちは疲れてグーグーと寝ていました…(つд⊂)エーン

生スマップみたかったよぉ〜(ノД`)シクシク

関西のおばちゃん並みににずーずーしくスマップに触りたかったよぉ〜(ノД`)シクシク





昨日の放送を録画しておいたので、中居くんと日馬君の映った画像を切り出して
ニュースレターに掲載しようとおもいます。(∩´∀`)∩


うまく切りだせるかわかりませんがやってみます(;´∀`)


お楽しみにぃ〜♪