かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 ゴルフコンペ


そういえば、5月にゴルフコンペを行ったのですが、
それを紹介していませんでしたね!!!


昨年から私も参加させていただいているのですが、
今年は何と!!




ビリじゃなかったぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



うん!!奇跡です(笑)



今年も3名のお客さんと一緒にまわらせていただいたのですが、
ほんとに優しい方々で、楽しくプレイできました♪



このお三方のおかげでスコアが上がったんだと思います(^ω^)



ゴルフコンペの様子、チョットだけアップしますね!














だけどなぁ〜。はずかしいなぁ〜。














でもアップしないと様子わからないよね??















じゃあ頑張って私の写真アップしますよ!!










こちら!!
















↑あの赤い点が私です。


また来年のご参加よろしくお願いします☆