かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 (;´∀`)

今日は午後からHPのセミナーに参加してきました。

R+houseのHPの担当の瀧澤さんと一緒に。



もともと二人ともHPの作成に詳しい方ではないので、
カタカナの用語を言われると(?_?)←こんな状態になります。



もちろん用語の説明はしていただくのですが、聞き慣れないカタカナの用語って
なかなか覚えられないんですよね〜(;´∀`)


そして約3時間のセミナーを終えて感じたこと。


後回し後回しにしてきた アレ やらなきゃいけないなぁ〜(ノД`)


と言うことで、がんばってやります!



時間のかかることなので皆さんは気長にお待ちください