かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

はじめまして


9月に入社しました美濃輪です。
ちょっと(?)歳のいったおばちゃん新入社員です。


後々は営業のお仕事をさせて頂くようになると思いますが、
今は社内の雑務と営業のお手伝いをしています。
建築のお仕事は初めてなので右も左もわからない状況ですが、
皆様からご指導頂き頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。


ちなみに初出勤のお仕事は見学会の受付でした。
家作りの事は全くの素人の私ですが、見学会のお宅に初めて入った時、
木のにおいと温かさに感激し、素敵な会社でお世話になれることをうれしく
思いました。
そのわりに初仕事は思ったようにはうまく出来ませんでしたけど…。ガッカリ


現場に出ることもまだあまりないのですが、素人目線から気付いた事などを
お知らせ出来たらいいな〜と思っています。どーぞ、宜しくお願いします!