かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

お引き渡しラッシュ


雪が降る前に新しい家に入りたい


寒い冬を暖かい家で過ごしたいと思うのはみなさん同じです♪


これからお引き渡しの家がたくさんありますよー(∩´∀`)∩



今日は頸城区まで完成したお宅の記念撮影に行ってきました♪



今日のピックアップ写真はこちら( ・ω・)ノ


外観写真を撮ろうとしたら、カメラの操作が分からず、
手前の木々にピントがあってしまいました…(;´Д`)




お家の中はこんな感じです♪
平屋のお宅ですので屋根の勾配に合わせて天井を作りました。
窓が大きいのですっごく明るくて開放的です。




屋根には京セラの太陽光システムものせてあるんですよ♪


お引き渡しが待ち遠しいですね☆