かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 ご参加ありがとうございました

6月14日に行われた
第21回かたけん親睦ゴルフコンペに
たくさんの皆さまからご参加いただき
ありがとうございました!


片建設のOB様と、協力業者さんとの
親睦を深めるコンペ。


うちの会社では当たり前のようにお客様にご参加いただいておりますが、
お話を聞くと、お客さんが参加するゴルフコンペってあまりないんですって。(´・ω・`)


今年初参加してくださったM様にお話しを伺いましたが
とっても楽しかったと言っていただけました♪


毎年参加してくださるお客様もいらっしゃって
年々組数も増えております。


今年は10組、38名でプレイしました♪
来年もぜひご参加ください☆
ありがとうございました♪(・´з`・)