かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

はっとり

*光冷暖システム体感会開催中♪


こんばんは。
ジメジメと蒸し暑い季節がやってきました(>_<)

こんな不快な時期をエアコンなしで過ごせたら
イイと思いませんか?




そんな夢のようなお家ができたんです!!




その名も『光冷暖システム』。
システムといっても
格子状のラジエーターに
夏は冷水、冬は温水を通して冷暖房をするので
エアコンのようなフワッフワッした風もなく
音も静か。
動かす部分も少ないので
電気代もあまりかからず
環境に優しい!
壁天井に施工された石のパウダーが
人間の体感温度を調節してくれるので
体にも優しいのです。


???
ちょっとよくわからないですよね*1


明日はあまり天候が良くないようなので
涼しいとその良さが実感できるかどうかわかりませんが(~_~;)
百聞は一見にしかず
一度体感してみてください。


日にち:明日 6/28(日)
時間:午前9:30〜午後5:00
場所:上越市大和4丁目地内
   上越妙高駅を背に真っ直ぐ東へ
   黄色い旗と看板を目印にお越しください。
   道に迷ったらこちらまで↓↓↓
   090-2548-1311


あなたのお越しお待ちしています!!

*1:+_+