かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

チラシ作り



先週、らくがきをしながら考えたチラシが
営業会議でオール却下をくらってしまいました(笑)


私自身もなんかしっくりきていなかったので
頭を切り替えて今日は朝から作り直しました。


つい先ほどデータをチラシ屋さんに送ったので
明日には校正が上がってきます♪


今度はいいんじゃないかなぁ…
細かなところまではまだ納得してない部分もあるので
校正が出来てきたらみんなに意見を聞いてさらに詰めて行きたいと思います(^v^)


あ、データを渡してしまったのでみなさんに見てもらうものがない…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


チラシはできてからのお楽しみと言うことで
オール却下になったチラシを載せてみます。


それがこちら↓(笑)