かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ウッドバーニング練習中です♪

 

昨日から、雪がすごいです;´Д`)
前が見渡せません!!

f:id:katakengogo:20170114112948j:plain



皆さま除雪や車の運転には十分気をつけてください(;´∩`;)


さて、3/11(土)・3/12(日)にリージョンプラザ上越にて開催される、

『リフォームフェア・新築・不動産フェア』に今年も弊社も出展予定です(*^_^*)


今年の出展に向けて、現在、『ウッドバーニング』を練習中です♪

f:id:katakengogo:20170114125957j:plain



はんだゴテを使って、木に手書きで自由にデザインできるのが魅力の『ウッドバーニング』。

上達すれば、はんだゴテだけでも絵画のように陰影をつけたり、

細かな表現などできるようになるそうです(*^_^*)



今回はそんな『ウッドバーニング』を皆さまからも気軽に体験していただきたい!という思いから、

現在、かたけんDIY☆女子部で、素材となる木ややり方を研究しております!\(^o^)/


他にも、前回、来場いただきました皆様からも大変好評だった、『大工体験』、や『木工オークション』等も検討中です( ..)φ

今年も、皆様から楽しんでいただけるような企画をしていきたいと思いますので、当日をお楽しみに♪

日報 住まいのリフォームフェア 新築・不動産フェア
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://fair.niigata-reform.jp/

 

f:id:katakengogo:20170114144711j:plain

f:id:katakengogo:20170114144752j:plain

f:id:katakengogo:20170114144943j:plain

 

 

f:id:katakengogo:20170114144901j:plain