かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

体感ハウスの地鎮祭を行いました

 

 

 

こんにちは(^_^)

先日、上越妙高駅の近くに春ごろ完成予定の、体感ハウスの地鎮祭が行われました♪

 

体感ハウスは、住み心地を体感してもらうために宿泊することができます☆

他にも、セミナーやイベントなどを開催して、皆さんの集まって交流することができる場にしたいと思っています!

 

f:id:katakengogo:20170121092410j:plain

詳細は後日また書きます♫

 

 

完成する日が私も楽しみです(^.^)

どんなお家になるのかワクワクしています♪

宿泊して体感できるモデルハウスなんて、とてもいいですよね!!

 

体感ハウスは、春ごろ完成予定です♫

春が待ち遠しいですね(^.^)

また雪が降ってきましたね(>_<)

ケガや事故などないように気を付けましょう!!