かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

リフォームフェア開催中

昨日今日の2日間

リージョンプラザ上越

リフォームフェアを開催しています♪

 

片建設も出展していますので

是非あそびにきてくださいね!

 

 

 

 

丸太早切り大会は

お父さんも

 

 

 

 

お母さんも

 

 

 

 

小さいお子さんは

パパや大工さんと一緒に

丸太切りを体験してもらえます。

 

 

 

 

1日目の各部門の最高タイムはこちら!!!

 

 

優勝者には

ビール券や文具券を差し上げますので

是非参加してみてください\(^o^)/

 

 

 

 

切った丸太に絵や字をウッドバーニングしたり

 

 

 

 

いろんな木に転写シールや木片を貼ったりして

工作もできます。

オリジナルの一品をデコってみてね♪

 

 

 

 

大工さんが作った

一枚板の家具や

かわいい木の雑貨もオークションしています。

お好きな値段をつけて

お気に入りを落札してください(^.^)

 

 

 

まな板の販売もしています。

天然木で大きいサイズもあり

1枚1000円です。

 

 

 

 

木馬もあるよ♪

 

 

アンパンマンショーなど

他にも盛りだくさんです

是非あそびにきてください(^.^)