かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

手作りのピザ釜

 

今日は平成14年に新築されたY様のお宅にお邪魔して、手作りのピザ釜を見せていただいてきました。

ピザ釜だけではなくバーベキューコンロとテーブルと椅子まであって、地面も石やブロックが引かれていてすごくステキでした。

お庭だけではなくお家もすごくステキなんですよ居間は吹き抜けになってて古材の太い梁が目を惹きます。無垢材にこだり一枚板のカウンターや床や腰壁も杉材で仕上げました。キッチンも木で作ったオリジナル。...
お見せしたいけどお家はまたの機会に。

このお庭、周りの方達にも手伝ってもらい本を見ながらコツコツと作ったそうです。

30人くらいは呼べるそうなので今度場所をお借りしてイベントを企画しようと思っています。

ピザ食べたいしね♪お楽しみに(*'▽'*)

f:id:katakengogo:20170427083725j:plain

f:id:katakengogo:20170427083900j:plain

f:id:katakengogo:20170427083915j:plain

f:id:katakengogo:20170427083928j:plain