かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

大ピ〜〜〜ンチ!!!


今日は、この間のかたけんまつりの写真の整理をした。
会社の行事の写真をおさめてある、アルバムに入れるだけなのだが、
そのアルバムには、昨年末の忘年会の写真と、
今年の春の観桜会の写真があったので、
「おっ!!」と思い、見てみた。



数ヶ月前の写真だが、なんだかなつかしい感じがして、
「うむ、うむ」と忘年会と観桜会の写真を眺めていた。
 


そしてそれぞれの集合写真を見て気づいたことがあった。
「顔の丸さが違う!!こりゃ大変だ!!!!」


もともと顔は丸いが、忘年会の時のほうが明らかにシャープである。。。。。
桜会までの数ヶ月でこんなに丸くなるものなのか?


………ショックである………。



家に帰って、顔のエクササイズでもやってみよ〜〜〜。