かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶

2008年も残すところあとわずかとなりました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 来年も、皆様のお力になれますよう 精一杯頑張ってまいりますので、宜しく…

さぶい…

昨日から急に冷え込んで雪がちらちら… 『冬』という感じがしてきましたね。 さて片建設では、祝日のほとんどがお仕事の日なので、 今日も一生懸命働いております。 12月はお引渡しが多く、今日お引渡しのお宅は今月に入って4件目。 12月もあとわずかですが…

ご来場ありがとうございました!!

12日(土)13日(日)と2日間 板倉地内にて 完成見学会を行いました。 心配していた天候も 1日目はあたたかいくらいのいいお天気♪ 2日目はぽつぽつと時折雨はあたりましたが 薪ストーブのあたたかさが 本当に身にしみて実感できる ほど良い天候に恵まれ たくさ…

今年最後の見学会をします!!

もう12月がきた!!と思っていたら あっという間に 今年も残すところあと半月になってしまいました (・。・; そこで 『今年も一年ありがとうございました!』の 感謝の気持ちをこめて 今年最後の完成見学会を行います (^o^)/ 板倉区地内にて 12月13日(…

お久しぶりです

「最近ブログ更新されてないよ!」 数名に言われてしまいました。。。。 すみません。。。(^^; 年末ということで、経理の私はいろいろと仕事が重なり、 しばらくブログが更新できませんでした。 いや〜、こういうのって久々に書こうと思っても、 なかな…