かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

大変な事実が発覚いたしました。 皆様へお詫びしなければなりません。 当社ホームページの設定に不備があり、 お問い合わせいただいたメールが届かない状態が4ヶ月もありました。 お客様に指摘される昨日まで全く気付かずにおり、 4ヶ月の間にお問い合わせ…

ご来場ありがとうございました♪

6月19日(土)、20日(日)の二日間、 上越市大和地内で構造見学会を行いました。 完成見学会に比べると 構造見学会は人気がないのですが 予想以上に多くのお客様にご覧いただくことができ 大変うれしく思っております。(^▽^) 今回ご来場いただいたお客…

明日から♪

19日、20日と 上越市大和地内にて 構造見学会を行います(^v^) 「構造なんて見たって…」 とお思いのお客様が多いのですが、 家を建てる前に1度でいいから見て欲しいところです。 もし説明を聞いてわからなければ 聞き流してもいいんです! (社長にはヒ…

見学会のチラシはこちら*

http://www.katakensetsu.com/pdf/201061920.pdf これはカラーですが 実際のチラシはベージュの紙に 黒のインクで印刷されています! 今回はA4サイズのチラシなので 皆様見落とさないようにお願いします(^v^) チラシは18日(金)に新聞に折り込まれま…

いよいよ今週末です!

19日〜20日の二日間、 上越市大和地内にて 見学会を行います! みどころは……… 私もまだ見ていないのでわかりません… でも!! みどころがないはずがない!!!! 今回のみどころはどこなんだろう?? 気になる方はぜひお越し下さい(^▽^) 今回は構造見学…

ご参加ありがとうございました♪

6月13日(日)に 第17回かたけんゴルフコンペを行いました(^▽^)ノ 今年は40名の申込をいただき、10組でプレイしました。 ↑これは山崎さん★ 表彰式も相変わらず大盛り上がり!! 楽しかったですね♪♪ 来年もぜひご参加くださ〜い(^з^) ご参加いただき…

いよいよ明後日

第17回ゴルフコンペがせまってきました♪♪わたくしと服部さんが皆様を入り口にてお待ちしております(´з`)ノ 土曜日はお酒の飲みすぎに注意して 早く布団に入ってくださいね★ 万全の体調できてください♪ 表彰式も楽しみにしております。 それでは日曜日に☆…

今日は

今日は月に一度のゴミ拾いの日です!社員全員で会社の周りのゴミを拾います。 そして会社の車を洗う日でもあります。 夕方5時から1時間ほど行います。 よーーーーし!! がんばるぞぉ〜(^▽^)!!!