かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました♪

先日、「バスツアー」という新しい形の見学会を行いました。 参加されたお客様、いかがでしたか?(^v^) このバスツアー、片建設では初めての試みだったので、 ドキドキしながら案内させていただいておりました。 工事途中の現場や完成した現場、4件の…

怪しい植物?

春に 「白い花が咲きます」 と説明書きされてあった植物の種を蒔きました。 その植物自体、あまり見たことがなかったので、試しに蒔いてみました。 どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、 その植物は伸び続けます。でも一向に花は咲かない… そんなあると…

カウント数UPの理由

最近このブログ、カウント数が上がっているんです。 「どうしたのかな?」 と思って、皆さんがどうやってこのブログに来たのか見てみました。 そしたら、 すっごく意外な理由が!! なんと、 「おがたけん+ブログ」 で検索している方が間違えて来ているよう…

作ってみました♪

大工さんの写真を使って こんなものを作ってみました! http://www.muji-life.com/detail/13/ 三川部長に感想を聞いてみましたが、 「なんか宗教みたいだね!」 と笑ってました(^-^;) どうぞご覧下さい♪♪

見学会の予告★

11月15日(土)と16日(日)に 完成見学会を行います。 9月に構造見学会を行った平屋のお宅です。 (構造見学会の様子→はっとり - かたけん つれづれ日記) 愛しのかえるちゃんはどこに置かれるのかな? (愛しのかえるちゃんはここ→マルヤマ - かたけん つ…

ここも見てね♪

http://www.muji-life.com/detail/13/

シークレット見学会を行います★

10月24日(金)〜28日(月) にシークレット見学会を行います(^з^)ノ 今回は平日休みのお客様もご覧いただけるように 日程にも少し幅を持たせました。 現在内装工事中で、 サンプルをたっくさ〜ん取り寄せて 玄関の飾棚の和紙を決めているところです! …