かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学生さんへ

片建設では「大工見習い」と「設計監理」の 求人を現在出しています。 「立派な職人になりたい!」 という方は、 片建設がどんな家を造っているのか、 どんな人達が働いているのか、 まずは会社見学に来て、自分の目で見てください(^v^)♪ はっきり言っ…

夕焼け 

今日は暑い一日でしたねぇ(^_^;) 私はちょっと花粉症?? ・・・みたいで鼻水が止まらなくって困ってます(>_ 稲? ぶたくさ?? なんだか日が短くなりました。 夕方6時にはもう真っ暗。 は・・・早いッ!! まるで陽が沈むのと競争してるみたいです。 ちゃくち…

ご来場ありがとうございました!!

きのう、一昨日の2日間 木組みの家 建築途中の家を見ていただく会 を行いました。 ちょうど 稲刈りの 大変忙しい時期になってしまったのですが 一日目は 雨が降り足元がわるい中 にもかかわらず 足を運んでいただきました。 二日目は いいお天気の行楽日和♪…

木組みの家 建築途中の家を見て頂く会

今朝の新聞折込広告にも入りました 木組みの家の構造見学会を 明日、あさっての13日(土)14日(日)2日間行います!! 場所は新井柿崎線沿いの 上越市下曽根地内です。 黄色い旗を目印にお越しください。 道がわからないという方は こちらまで↓↓↓ 0120−…

裏話

住宅情報サイト無印生活.COMがオープンして一週間が経ちました。 いろんな方が見てくださっているようで、 今のところ アクセスランキング 1位 を保持しております。 担当として とってもうれしいですぅ〜(*´д`*)ノ 作成裏話をするとね、 うちの会社…

お待たせしました!

いよいよオープン致しました!無印良品の雑貨とコスメと私 どうぞご覧下さい(^▽^)ノ