かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっ・・・とする家を見ていただく会

昨日、一昨日の2日間 S様邸の完成見学会を行いました! 大変暑い中 足を運んでいただき 本当にありがとうございました!! ブログでも 家づくり始動開始♪ 〜Sさんのお家ができるまで〜と題して ご紹介させていただきましたS様邸。 ちょっと懐かしい感じのす…

おにぎり

今日は「海の日」で祝日ですね! 土曜日から3連休の方も多いようですが、 片建設は日曜日だけお休みをいただいて 今日もばりばり暑い中がんばっております!!(^▽^)ノ!! 今日は祝日なのに、みんながんばって仕事してくれているし、 「大工さんにおに…

自分に合った家

いや〜暑い日が続いてますねぇ〜(;´д`)ノあちちっ。あちちっ。 さて、ホームページでもお知らせしたとおり、 今月の 26日(土)と27日(日) に、妙高市柳井田地内にて 完成見学会を行います。 今回は20代の若いご夫婦のおうちです。 年代が近いと、共感…

体感が大事!

暑い日が続いていますね〜(;´д`) 冷え性の私もさすがにこれは暑い!! 事務所では大きなエアコンをつけて仕事をしています。 (でも設定温度は28度です!チームエコメンバーですから(^з^)ノ) でもね、家に帰ると涼しいんですよ。我が家。 これくら…

ありがとうございました*

2日間の見学会が無事に終わりました(*´〜`*) 「住んでいるお家での見学会」というのは初めての試みでしたので、 社長も営業もみ〜んな、どんなふうになるのか実はとっても不安だったんです。 でも結果は… 大成功!!! 雲田さんも、来て下さったお客様に…