かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま(*^^*)

2泊3日の北海道、社員研修旅行から無事に帰ってきました。 笑いあり、涙あり、ハプニングありの思い出に残る旅行になりました。 社員旅行の様子はすまいるかたけんニュースの中で取り上げたいと思います。 お楽しみに〜♪♪ さて今日は天気がいいですね! 今…

北海道

今日は会社の研修旅行で北海道にきています! 朝4時頃おきて飛行機に乗って着ました♪ 今移動中なんですが、朝早かったこともあり、寝てる人が多いです(^^; さっきジンギスカンを食べました! さすが本場は違いますね〜!!お肉が柔らかくておいしかった…

お知らせ

聞いてください! この度、 「こうゆう家に住みたい!」 かたけんホームページを リニューアルすることになりました!! !!!!(^O^)!!!! 今日、どんなふうにするのか打ち合わせをしたのですが 今からすごく楽しみで、うきうきしてるんです私♪(´…

高田公園の100万人観桜会、 今年は4月3日〜19日のようです。 好きな花の一つが桜の私は、とっても待ち遠しい(´v`)ノ …ということで、デザイン、桜にしちゃいました☆ ☆☆よろしくね☆☆

よっ!! かべ大将!!

上越・妙高地域の住宅情報サイト、 無印生活.COMの耐震ページに情報を追加しました。 1月末に完成したこの耐震工事を行ったお宅には 大建工業の「かべ大将」を使用しております。 新築はもちろんですが、既存住宅にも耐震補強工事ができます。 興味のある方…