かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

修行中


鈴木棟梁の現場によらせてもらいました。



いつもニコニコしていてシャイな鈴木棟梁ですが、
やるときはやる!
仕事がキレイな棟梁です(^v^)
お客様のファンもけっこう多いんです。



今、鈴木棟梁の下で修行中なのが
“イケメン大工”の山本君です。



鈴木棟梁が
「お前、イケメン大工で載せてもらえ!」
と言っていたので早速写真とってきました。



これが “イケメン大工” 山本君です!!








ちゃんと顔が写ってるはずだったのですが、
さすが若者!
動きが早くてこんなんなってしまいました。(´д`;)
全然顔が写ってない…



町田棟梁の下で修行中の寺島君とこの山本君は
今年で修行4年目を迎えました。



来年は年季明けが試される一番つらい年になると思います。
先輩に続いて、2人とも立派な大工になれるよう
がんばってほしいですね(^▽^)