かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

完成見学会を続行しています♪


昨日、一昨日の2日間完成見学会を行いました。
足元の悪い中
ご来場いただきまして
本当にありがとうございました!!



なんか・・・
寒かったですよねぇ〜




上なんて6枚重ねに+社長にもらったホッカイロで
真冬並みの完全防備。
実はモモヒキもはいてました(^_^;)




でも家の中はあったかでした。
お客様に『床暖房はいってるの?』と聞かれたくらいです。




車庫→1階の水周り→中2階のリビングキッチン→2階の部屋と
数段の短めの階段でつながる
スキップフロアのお家なのですが
中2階でエアコン1台で暖房していただけで
ほどよく快適な感じです。
ちなみに床は「桜」の無垢材です。





33.5坪ですが
『なんかもっと大きい気するね』
『よくまとまってるわぁ』
『ウチもこのくらいあれば十分だよね』
などなど
「ちっちゃいい家」はとっても参考にしていただいたようです。





実際に見ると、
大きさがよくわかったり
こういう間取りのとり方もいいなとか
ウチの場合はココを畳にしたらいいよねなど
自分たちの建てたい家が思い描きやすくなります。





この土日は都合が悪くて見に来る事ができなかった方のために
お引渡しまでのしばらくの間ではありますが
好評につき
期間延長で
完成見学会続行します!!





常時会場におりませんので
ご希望の方は
こちらまでご連絡ください。

0120−60−9016 まで

お待ちしています!






ちょこっとインフォメーション〜


準備も含め3日間会場に出入りしていて思ったんですが
ココいいとこです!




車どおりも少なくて
とっても静か。
ウグイスが『ホ〜〜〜〜ホケキョっ♪』っていい声で鳴くんです(^−^)
・・・たまに『ホケッ・・ホケッ・・・』って不思議な鳴き方で発声練習もしてました♪
近くの山ろく線がうそみたいにのどかです。




こちらの土地は
片建設で管理していたところなのですが
もうひとつ
隣の土地があいています。




もし土地をお探しの方は
土地も見に来てみてくださいね。