かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


暑中お見舞い
       申し上げます。


いや〜、毎日毎日暑い日が続いておりますね。
「夏っ!!」といった感じです。(^^;


先日、大滝を見てきました。
長野県にある滝です。
周りの岩や木々にコケがびっしり生えていて
もののけ姫にでてきそうな雰囲気の滝です。


初めて見に行ったのですが、すごく気に入ったので写真に撮ってきました。
みなさんもぜひ行ってみてください☆


ただ、少し歩きます。
私はひざが痛くなりました…。
25歳超えてからちょっとした山道でも
歩くとひざが痛くなるんですよね〜。
まさか、歳のせい!?(@-@;
ショックです…。


まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体にお気をつけくださいね!