かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

写真撮影


今日は、お引き渡し前の写真撮影に行ってきました。

玄関を開けると ふわっ と
木の香りと畳のいぐさの香りで
「うぅ〜〜ん、良い香り♪」



旦那さんもいらっしゃって

「心地よくて眠くなっちゃうな〜」
と畳の上でごろりとされていました。



今日は新しくデジカメを買ってもらったので、
試し撮りも行ってきました。
この写真はデジカメです。


最近のデジカメってきれいに撮れますね〜♪


今まではフイルムカメラだったので、
カメラ屋さんにネガをデータとしてCDに落としてもらっていて
手間がかかったのですが、今度はいいデジカメ買ってもらったので、
この通り、すぐにアップできますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


無駄使いと言われないよう活用して行きたいと思います♪(笑)