かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ご来場ありがとうございました♪

昨日、一昨日と2日間
昭和町地内にて完成見学会を行ないました。




遠くは柿崎から、関山から、
そして柏崎のお客様からも足を運んでいただきました。
とってもうれしかったです♪
本当にありがとうございました!!




片建設は『和風』のイメージが強いのですが
今回見学会をさせていただいたお家は『アジアンテイスト』。
落ち着いた色彩で統一された室内と
施主様自ら買い付けに行った
お気に入りのモダンな照明が癒しの空間を演出していました。




チラシにもありますが
いろんなお家をとにかく実際見ていただくのが一番!!
その中で
『ここいいなぁ』と思ったトコろを
じゃんじゃん取り入れてください(^^)
来月は4世代ご家族のお家の完成見学会を予定しています。
是非おでかけください。
お待ちしてま〜す!!