かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

クリーンDAY


今日は月に一度のクリーンデイです☆


毎日使う車の掃除や、会社の周りのゴミ拾いなどを行います。


夕方5時ごろから始めるのですが、最近は暗くなるのが早いので5時になるともう真っ暗…




ということで、私は朝から落ち葉掃除をしました♪



昔、落ち葉掃除をしている方をみて
「またすぐ落ちるのによくやる気になるなぁ〜」
と思っていましたが、自分がやってみると綺麗になって気持ちがいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



連日の雨で枯れ葉に水が含んですごく重かったので汗かきながらやりました(笑)
良い運動になったなぁ〜。



さて、モウ仕事してきます!!