かたけん つれづれ日記

大工あがりの頑固おやじが造る こだわりの木の家

ほしい人は手をあげて! 「は〜い!!」(^O^)/

会社勤めをして早6年、初めて名刺というものを持ちました!!
会社内にいることが多いので、名刺を作っても渡す人がいない…
というのが現状なんですが、最近名刺をいただくことたまにあり
自分の名刺がなく困っておりました。

しかし印刷屋さんに「10枚お願いします」とは言えず、
だったら「自分で作ろう!」とおもい、
今日無事に初めての名刺が完成いたしました♪

自分でデザインや文章を考え作った名刺ですから
かなり自分色がでている名刺だと思います。

せっかく作ったのでどなたかもらってください。
「名刺ください!」とぜひ声をかけてください。
お待ちしておりますm(__)m